体験会を実施いたします

先日開催されました「第27回視覚障害者リハビリテーション研究発表大会イン神戸」では、多くの方に遠隔援護サービスをご体験いただきました。その際、「もっともっと体験してみたい」というご要望をお聞きしましたので、体験会を実施させていただくことになりました。日時は10月3日(水)の13時から南森町の当協会事務所にて行います。地下鉄南森町かJR東西線大阪天満宮下車徒歩3~8分です。

この体験会は、「Coengo!Cafe」(こえんごかふぇ)という名称で「こえんご」とは「声で援護する」という意味からの造語です。

吹田市山田にある自家焙煎珈琲工房ニシオカさんの美味しいコーヒーで リラックスしながら、ウェアラブルカメラと遠隔援護を体験してください。ご家族、ご友人、ヘルパーの方の同行も大歓迎です。

参加ご希望の方は、「問い合わせフォーム」の「問い合わせ内容」のところに「体験会参加希望」と入力し、さらにお名前、電話番号、同行者人数をお知らせください。

南森町駅、大阪天満宮駅でのお迎えのご要望がありましたら、合わせてご入力ください。

なお体験会は先着・定員制となっております。定員になり次第、受付は終了とさせていただきます。

当協会では、これからも体験会を実施する予定です。この新着情報でも告知してまいりますので、ぜひご覧いただきますようお願いいたします。

また、15名様以上お集まりいただける会場がございましたら、出張体験会を企画させていただきますので、「お問い合わせフォーム」に「出張体験会希望」と入力の上、ご送信ください。 よろしくお願いいたします。

2018年09月25日